SSブログ

伝統工芸品「曲げわっぱ」案内所

伝統工芸品「曲げわっぱ」の魅力をたくさんの方に伝えるためのサイト。レトロだけどモダンでオシャレ。定番人気のお弁当箱やおひつ~激安曲げわっぱまで気になったものを紹介しています。

曲げわっぱは迷わず価格が高いものを購入すべし。

»大館曲げわっぱ小判弁当
»大館曲げわっぱ小判弁当

 

曲げわっぱを買おうかどうしようか...悩みますよね。
だって、そこそこいい値段、しますから。

わたしも購入しようかどうしようか...悩んで悩んで悩んだ結果。
曲げわっぱっぽい弁当箱を買いました。

そしたら!

すぐにこわれましたー!!

愛着もぜんぜんわきません。

 

やっぱり秋田・大館で作られているホンモノの曲げわっぱを購入すべき。
修理や交換など、アフターケアもバッチリで安心ですし、
やっぱり質がバツグンによろしいです!

大事につかってやるぞー!!

って気にもなるっちゅーもんです。

 

日本語が誇る伝統工芸品・曲げわっぱ。
一生使いたくなる一品です。

どうせ買うなら後悔しない曲げわっぱ、選びたいものです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。